この日はみなとみらいに買い物に行きました

 

 

みなとみらいには、ニトリとスタイルファクトリーがあって

家の小物などを見るために

この二つのお店を一緒に回ることが多いです

横浜には色んな魅力がありますが

やっぱりみなとみらいに手軽に行ける距離と言うのは

本当に横浜、それも中心部に住んでよかったな~と

つくづく思わせてくれます

この日のランチはSHAKE SHACK

もうこのバーガー大好き夫と一緒に出掛けると

どうしてもバーガー確立高くなりますねあせる

私は数か月、もしかしたら1年くらいぶりかもの

Shake Shack

夫はヒューストンで数回行ったようですが、それでも喜んでいます

どこまでもバーガーラブ笑

アメリカでは絶対に絶対にShroom Burgerを頼むのですが

この美味しそうな看板で心が揺らぎ・・・

私はChiken Shack

夫はチーズバーガー

美味しかった~~~

やっぱりShake Shack好きラブラブ

また来たら、今度はShroom Burger