階段が狭すぎて入らなかったキッチンキャビネット

二週間ほど経って、いよいよ吊り上げで配送されることになりました

男性四人がかり

引き上げてくれています

さすがプロ

窓を外すのもあっという間

ついにキャビネットが入りました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで床で炊いていたお米

圧力調理器具も電子オーブンレンジも

キャビネットに入れることが出来ました

お皿やカップなどもしまうことが出来るようになって

ぐちゃぐちゃだったキッチンも、ようやくスッキリ

そしてソファーも

ソファーが来るまでは、まだ時々肌寒い時もあり

こたつを置いていたのですが

ソファーが来たのでこたつ布団はしまいました

やっぱりソファーがあるのとないのでは

全然違う

 

後はゴミ箱を見極めて、もう一つキッチンのキャビネットを購入して

家具はもう全部揃う予定

 

ただゴミ箱を悩んでるんですよね~

大きいのや高いのはスペースがなくて入れられないし

ペダル式のは個人的に好きじゃない

数か月暮らしてみて、私達は燃えるゴミはそう出ないけれど

プラスティックのゴミがものすごく多い

生ごみはふたのある容器に入れないと、虫が出る

こればっかりは避けたいので、蓋つきのバケツにしようかと

今模索中・・・