この日は、ず~っと食べてみたかった

夜マックを食べに行きました

今黄金町バザールが開催されていて、大岡川周辺は屋台が出ていて

夜になると賑わっているようです

夜桜を見ながらゆっくり散歩

夜で歩くのは珍しいので、見慣れた風景も違って見えます

マックに着きました

夜だけの倍になるマック!!!!

期待でわくわく音譜

夫はチーズバーガー

私はサムライマック

フレンチフライとナゲット

だったのですが、頼むのにまごまごしてしまい

夫のチーズバーガーがオーダーに入っていなかった・・・ショックショックショックショック

そして肝心の写真がない叫び叫び叫び叫び叫び

すいません

でも確かにパティが倍で、非常に食べ応えがありました

この時、次はいつも一個じゃ足りないと諦めている

フィレオフィッシュを頼もうと思いつきました