アメリカの一番恋しいもの

娘は別として笑

まぁやっぱり何でも揃う、ウォルマートや

オンラインショッピング全般

なんかは、非常に恋しいです

私のアメリカでの日々の多くを占めていたので・・・

後は、Jason's Deli

自分でもびっくりな恋しさです

私達の住んでいる市には、人気のShake ShackやIn-N-Out Burgerなどが

なかったので

そのせいもあるかも

でもJason's Deliのマネジャースペシャル

サラダとハーフサンドイッチは食べ応えもあって、大好きでしたぐすん

 

で、サンドイッチが食べたくなり

サブウェイへ

日本のサブウェイは、アメリカと同じなのかな

アメリカとはやっぱりちょっとメニューが違うかも

ポーンポーンポーンポーン

日本のサブウェイはポテトなの!?

アメリカではチップス一袋じゃなかったっけ

私が覚えている限り、ミールセットにすると

ドリンクと好きなチップスを選ぶって感じだったけど

これは・・・

非常にポイント高いです!!!!

私はず~っとサブウェイのチップスがフレンチフライだったらな~

と言っていたので

夢がかなった感じ笑

夫はチキン

私はエビのサンドイッチにしたのですが

チキンの方が量も多く、美味しそうでした

多分エビは数が決まってるんだと思う

(チキンも量はおおよそ決まってるんだろうけど)

次はチキンにしようっと

 

あ、仕事は特に懐かしくないです・・・ゲラゲラ

嫌な思い出もないけど

帰国してから毎日結構忙しいので、リタイアの実感もまだない