2月終わりに売買契約が締結

鍵の引き渡しがありました

私達の家はいわゆる狭い土地にねじこまれた家

(もともと一軒の家が建っていた土地に三軒立てる、というような)

なので

狭い三階建てです

キッチン

リビングルーム

マスターベッドルーム

この部屋はコンピュータールームにする予定

一階には6畳ほどの部屋が二つ

一部屋はクローゼット兼物置兼パントリーになる予定

(いわゆる全部ぶっこむ部屋)

もう一部屋はまだ用途不明

娘が訪ねてきてくれた時には、ここを使うと思います

お風呂は一階

洗面所はお風呂に隣接していて

その横は洗濯機置き場です

トイレは一階と三階にあります

この狭くて急な階段

買った時には、特に深く考えていなかったのですが

家具や電化製品を買った時に

この階段が、ものすごく私達のチョイスを狭めました

おまけに一度急いで階下へ降りた時

滑って転びました

(これは自分のせい)

それにやっぱり狭い

狭い

狭い

物を置くスペースが、全くない驚き驚き驚き

YouTubeで狭い部屋の収納を勉強している毎日です