この日のランチは

横浜PORTAにある地鶏や

夫は唐揚げ丼

私のは・・・何だったっけはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

色んなメニューを欲張りに楽しめるメニューだったと思います

ランチには香の物と鶏のだしの効いたスープ付き

絶対お腹がいっぱいになるのに

フレンチフライ登場

ここでも頼むか・・・

そして腹の立つ「お腹がいっぱいだ」

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

でもここ横浜では、本当に美味しくてリーズナブルなレストランには困らない

ここはセルフでテーブルにあるお茶が飲み放題なので

サーバーの人を煩わせることもない

煩わしいチップの計算もしなくて済む

(ここ最近はもうレシートに20%だったら幾ら、って印刷されてる事が

多かったので助かってましたが)

何だか申し訳ないけど、すごく得した気分になっちゃいます