今週のブランチはJaja Cafe

前回は娘はアパート探しで一緒に行けず、残念がっていたので

私のランチコンボについてきた、酸辣湯スープ

これが本当に美味しいんですよ

ただラーメン丼一杯分あるのがちょっと・・・

メインを食べる前に、お腹一杯になってしまう

普通の日本人には絶対無理

こちら私のメイン

ブロッコリーと牛肉の炒め物+チャーハン

娘のシーフード・スープ+チャーハン

パクチーとお魚がたっぷり

一口分けてもらったら、美味しかった~~~~

また来る機会があったら、これ頼んでみようかな

夫はポップコーンチキンに辛いソースがかかっているものをチョイス

辛い物が苦手な夫にしては、珍しい

アメリカン・チャイニーズって感じで、ジャンキー感満載でしたが

クリスピーで美味しかったです

 

娘もアパート暮らしを満喫していて、今の所全て順調にいっているようです