大晦日ですね

皆様の年末年始が、素晴らしいものでありますように

 

この日のウォーキングは

Hans & Pat Suter Wildlife Refuge

快晴

ブルーの空が広がってます

木に宿る鳥達

ここに来るのは、本当に久しぶりです

浅瀬には水鳥が集ってます

テキサスA&M大学コーパスクリスティ校が向こう岸に見えます

羽を広げて、乾かしている鳥

(真ん中にいます・・・見えるかな)

 

お花がキレイ

 

ペリカンの一群が空を飛んでいく姿

壮観だったんですけど、私のスマホではちょっと上手に撮れませんでした

一列が長すぎて、画面に収まらず・・・

 

いつも夕方ウォーキングしていて、蚊に襲われていたのですが

この日は午前中にウォーキングしたので

蚊よけスプレーで十分攻撃を抑えることが出来ました

 

日光も浴びて、気持ちよかったです