この週のブランチは

Papichulos

メキシカンレストランです

ここは美味しくて、私達家族の一番好きなメキシカンなのですが

なんせ量が多い・・・

絶対に食べきれないし、食べたら危険な量

以前アペタイザーを頼んだら、それだけでお腹が一杯になり

メインが全く食べれなかった事があったので

アペタイザー禁止令を発令していたのですが

娘がどうしても食べたいと言ってオーダーした

アペタイザーのフライドマッシュルーム

以前オーダーした時よりは、量が控えめでホッ

揚げたてのマッシュルームって本当に美味しいラブラブ

夫は色んなものが食べられるプレートをオーダー

私はとち狂って、ファフィタセットを頼んでしまいました

エビ、チキン、ビーフとソーセージが山盛り・・・滝汗滝汗滝汗

文字通り山盛りです

おまけにこのライス、ビーンズ、グワカモレが付いてきて

更に四枚トルティーヤもあるんです

フードファイターか・・・

娘はビーフスープをオーダー

これがもの凄く柔らかく煮込まれていて

ビーフシチューよりはスープよりですが

すごく美味しそうでした

 

やっぱりメキシカンではここが一番好きドキドキドキドキドキドキ