ショッピングと言っても、服や洋服ではありません!!!!

今回アマゾンで購入したものは

ゆで卵クッカー

非常に今更感が強いですね

夫にも、今必要なのかはてなマークと問われたのですが

必要です!!

ゆで卵好きな私

必ず週末に作るのですが、殻がキレイに剥けない事が多々あり

結構イライラしていたのです

中山きんに君の「絶対失敗しないゆで卵の作り方」も

ちゃんと指示通りやったのに、白身がはがれた・・・むかっむかっむかっ

なので、毎週毎週神経質になりながら作っていたんです

これからも仕事を退職するまで作り続けると思うと

結構な回数になるので、このストレスから解放されたかった

もっと早くに買えばよかったのですが

とにかくこれで、もうストレスフリー

なんせ機械ですからね

万全の信頼を置いています

7個一度に作れます

さて、出来はどうでしょうか

今回は、ミディアム

半熟を選びました

うううむ、惜しい

ちょっと白身が剥がれました

!!!!!!

許容範囲内、全く範囲内です!!

私の焦る気持ちが、最後の詰めを甘くしたかも

もう少し落ち着いてやれば、キレイに剥がれた可能性大

 

さぁ切って中身を確認

半熟と言うより、固ゆでよりかな・・・

でもOKOKOK

満足満足

型さは、柔らかめ、半熟、固ゆでの3つから選べるので

次は柔らかめを試してみよう

やっぱりもっと早くに買えばよかった・・・

このクッカー、ゆで卵だけじゃなく、オムレツや温泉卵も出来るみたいです

温泉卵・・・夢のようよだれよだれよだれ

温泉卵を丼ものとかにかけたり乗せたりするのを

ユーチューブ動画で見るたびに、一体どうやったら温泉卵が出来るんだろうと

ゆで卵ですら白身がはがれる私は、本当に不思議でならなかったのですが

強い味方を得ましたグッド!グッド!グッド!

 

そしてもう一つ購入したものがこちら

衣類の圧縮袋笑

今回余りの隠し衣服の多さに、自分でも驚いた私

とにかく、何とかしないと離婚の危機に陥る可能性が・・・

と言うより、引っ越し費用が嵩む可能性が・・・(左矢印こっちが重要)

と言う訳で、80%も圧縮できるという謳い文句のこちらを購入

私の衣類に必要なのは、ジャンボだと思うのですが

取り敢えず試してみて、もし使えそうならジャンボを買い足す所存真顔

スモールやミディアムも旅行の時に便利そうですしね

これで少し安心

でも誓った通り、日本に帰るまでもう洋服は買いません