家に帰る途中で、遅いランチ

朝食を食べただけだったので、お腹が空いてしまいました

以前行ったものの、閉まっていたジャーマンレストランにもう一度

と思ったら、この日も閉まっていた・・・

いつなら開いているのか、不思議うーん

その時代わりに行った、イタリアンも閉まっていた

多分ランチとディナーの間の微妙な時間帯に当たってしまった模様ショック

でも開いているレストランを発見

店内は広々してます

テーブル席もブース席もたくさんありました

娘はグリルドフィッシュのレモンソース

これに大きなサイドサラダが付いてきてました

サイドサラダも、新鮮そうな野菜がたっぷり

おまけにクルトンが自家製!!

それを見た時、「当たりかもキラキラ」と思いました

私はフライドチキンのサラダ

チキンは外はかりかり、中はジューシー

味もしっかりしているけれど、しょっぱ過ぎず絶妙

そして「ドレッシングは何にしますかはてなマーク」と訊かれて

最初はバルサミコ酢のドレッシングにしようかと思ってたのですが

もの凄い種類のドレッシングがあるらしく

幾つか目にグリーク・ドレッシングと言われた時に

「それ!!」と

そのドレッシングがこれ

フェタチーズがたっぷり入っていて、本当に美味しい

グリークレストランではないのに、このクオリティー

ビックリですラブラブラブ

 

あ、夫ですか

「いつもの」です

本当にバーガー好きですねぇ・・・

この写真だとビジュアルがイマイチですが

ベーコンは厚めですがカリカリで脂っこくなく

パティも美味しかったそうです

空腹だったのを考慮しても、美味しかった

娘も「美味しかった音譜」と家族全員満足のディナーになりました

 

もう少し家から近かったら、今度は他のグリーク料理を食べてみたいな