休暇二日目

さすがに暴飲暴食は自粛笑

ず~っと冷凍庫に放置されていた鶏釜めしのおにぎりの朝食を食べて

洗濯機を回し

ピアノの練習

前日にだらだら見続けたためにユーチューブも見るものがない・・・

ネットフリックスでオールドガードと言う映画を観ました

シャーリーズ・セロン主演

本当に年齢を重ねても、美しいラブラブラブ

映画も面白かったです

おやつのドーナツ

これが最後の一個笑

その後また鶏釜めしのおにぎりとガリ、キムチのランチ

ちょっとインターネットでニュースやツイッターをチェック

そして今日本で話題になっているらしい

韓国ドラマ「Business Proposal」を見始めたのですが

長い!!

長くてビックリ!!

日本だと大抵ドラマって8話くらいかなってイメージだったのですが

(勘違いかな)

全然進まないので調べたら12話まである

こりゃ今日、明日に見終えるのは無理だ

この日の夕食は鶏のから揚げ

サラダとジャーマンポテト

小旅行の前に、じゃがいも使い切りたかったので

任務遂行

さてと最終パッキングしないと

プレリタイアメント、そう悪くない

私大丈夫そうです