ガレージ・セールとかヤード・セールとかは

日本の皆様にもお馴染みですよね

家にある不用品を売り払う、アメリカでは人気の週末のイベント

でももう一つ、エステート・セールと言うのもあるんです

大抵は、家を売った人が、不用品を売るもの

だから大きな家具とか、高級なものも含む感じです

私達も、この家を売り払う時には、エステート・セールをする予定

なので、下見見学を兼ねて、近所で開かれていたエステート・セールに

行って参りました

私は、色々チェック!!

ふむふむ、やっぱりサイン(看板)は必要

私達が行った時には、結構混んでました

多分素人さん(家を売った人)が開催したものらしく

割とワタワタしてたかな

クレジットカードと現金はOK

でも小切手は不可

安心したのは、家の中がそうキレイでもない笑い泣き

正直、こんな感じでも(家が)売れるんだ、と驚きました

とか言いつつ、買い物もするイヒ

欠けていた2010年と2011年のリヤドロのクリスマス・オーナメント

2010年は、水色のアクセント

とってもシンプル

2011年はベイビーブルー

牝鹿と

牡鹿

これ2つで$15でした

大満足!!!!!!!!

でも、今回見て、决めたこと

エステートセールは、多分専門の人を雇うと思います

お客さんに対応するだけでも、大変そう汗

それだけで、すごいストレス

家さえ売れれば、後はどうでもいい、って気になりました