爬虫類

名前を忘れてしまいました

以前はたくさんヘビがいて、ヘビ館があったのですが

考えてみたら、この部屋がそうだったので、なくなってしまったんですね

この日はヴァレンタインズ・デーにちなみ、動物さん達も特別なおやつを貰ったようなのですが

この茶色のクマ、黒いクマを追い払って独り占め・・・

仲良くしなよ・・・

フラミンゴなどのピンクの水鳥は、エビを食べるのでピンクになるらしいです

私もピンクになるくらい、エビを食べたい

オセロット

以前いた、ライオンやジャガーはいなくなってました

夫は、こんな狭い動物園で飼う動物じゃないぶーと言って

大きな動物園に行けてよかった、と喜んでました

最初はライオンも小ちゃくて、可愛かったんですよ〜

私はちょっと寂しかったな

カメとワニ

よくフロリダでワニが人間を襲うニュースを聞くのですが

こうして見てると、ぼーっとしていて

とても素早く行動出来るようには見えない・・・

けどするんですよね

七面鳥

以前ここに居た、やぎや鹿もいなくなってました

ラッコちゃん

可愛い〜、私ラッコちゃんの大ファン

水族館とかに行くと、興奮してしまいますドキドキドキドキドキドキ

ラッコちゃん達は、大きなスペースに移動して、ノビノビ

ヘビのデモンストレーション

そして春は恋の季節はてなマーク

孔雀が羽を広げてアピール

何匹かやっていたので、メーティングの季節なのかも

やっぱり圧倒される美しさでした