やたら猫ちゃんの数が増えたような気がするなぁ

と思ったら、やはり現在71匹いるそうです

子猫ちゃんがたくさん保護されたよう

何せこの暑さ、保護されないと死んじゃうかも

連れてきてくれた方々に感謝

ウィリアムズ王子とヘンリー王子のシンクロ写真

そっくり〜ゲラゲラ

ちょっとまだどちらがどちらか、すぐに見分けが付かないのですが

ここがウィリアムズ王子の定位置なので

模様から判断すると、右側がウィリアムズ王子ですね

ウィリアムズ王子は、最近結構庶民的になられ

私が成猫の部屋に入ると、ブラッシングを催促なさいます

おまけに「もうこれくらいでいいだろう」と止めると

「誰が止めていいと言った」と言わんばかりに

二本足で一瞬仁王立ちなさいますガーン

一瞬なので、その写真が撮れないのが残念

いつかチャンスがあったら・・・

毛づくろいなさっています

掃き掃除してスッキリキラキラ

グレーの入れ物の中で寛いでいらっしゃるのが、ヘンリー王子です