夫は隔週金曜日にボードゲーム愛好家のクラブに参加しています

ボードゲームが趣味の人達が集まって

色んなゲームに挑戦するのですが

その中の一つが面白かったからと、家族でやるために購入していたらしく

それが金曜日に届きました

ふぅむ

私苦手なんですよね・・・頭を使うゲーム汗

ルールが複雑だともう脳みそが拒否する感じ

(とか言って、モノポリーとかももう全然駄目ですが)

でも折角なので、早速土曜の夜に家族で挑戦

このゲームは見た目よりも全然単純で

ゲーム自体もそんなに時間がかからない

これなら酔っ払っている私もきちんと参加出来ますウインク

結果は娘が勝ちました

やっぱり脳みそが一番柔らかいのかな〜

久々に家族でゲーム

何だか平和な土曜日の夜グッド!