義両親滞在中、大活躍してくれたクロックポット

これ、何とセールで$10だったんです

チリー

これはビーフシチューを煮込んでいるところ

(もとを入れる前なので、ちょっと写真が微妙ですが・・・)

とにかく材料を入れて、スイッチオンすれば、後は調理してくれるので

前の日に仕込んで、次の日の朝保温に切り替えておけば

夕食の準備ほぼ完了ウインク

食べる一時間前くらいに低温調理に切り替えて、ビーフシチューのもとを入れると

味が染み込んで美味しいです

ビーフシチューの日はビスケットも焼いてみたのですが

膨らまず・・・!

義両親の前で「ええかっこしい」しようとして玉砕えーん

左は膨らむはずだったビスケット、仕方ないのでディナーロールも出しました

でも義両親は良い方達なので、膨らんでいないビスケット食べてくれましたがあせる