お久しぶりの更新 | パリジャンのブログ

パリジャンのブログ

いろいろな、オリジナルモデルカーを製作しています。
たまに小道具など出展中!
時には、普段の出来事など書いちゃいます。
最近は一眼レフでの写真が多いかな。

  おはようございますaya

 

 数か月ぶりのブログ更新です。

 

 最近はツイッターの方ばかりで

 

 ブログは全く手をつけてないのが正直でしたがーん汗

 

 

 ここ数か月の事を一気に画像アップしちゃいます。

 

 と言っても、模型製作か飛行機撮影の

 

 画像しかないんですけどね苦笑

 

 

 

 

 元旦は飛行機撮りに行くついでに

 

 急いで焦る日の出を撮りに行ったんですが

 

 既に陽が昇りきってしまっていて

 

 ご覧の状態嘆

 

 まっ今年初の陽なので特に問題ないかとグー

 

 次は模型製作ですが

 

 色々と造りました。

 

 

 

 

 フジミのチェイサーを作ったり

 

 

 ケンメリを作ったり

 

 

 

 

 

 330を作ったり

 

 

 

 

 道具を買い足したり

 

 

 

 

 今はGX81マークⅡとジャパン・Y30セド・グロ

 

 画像が無いんですがシーマも製作中。

 

 ジャパンの出っ歯が反ってしまって

 

 修正を検討してる段階でSTOPです。

 

 Y30は素組で十分渋いので足回りを

 

 替えるだけです。

 

 

 ちなみに今乗ってる乗用車エスティマは買い替えました。

 

 まだ次のマシンの納車はしてないのですが

 

 いい感じのキロ数となったからです。

 

 

 

 

 新車から大きな故障もなく20万キロオーバー

 

 現在は21万キロちょいの状態。

 

 さすが日本車ですね。

 

 故障が無いから買い替えるタイミングが

 

 分かりません焦る

 

 

 週末も上手く時間を造りながら

 

 趣味などで過ごしてる状態です。

 

 

 また時間を見つけながら

 

 ブログ更新していきたいと思います。

 

 

 ありがとうございましたわははピース