約1ヶ月間の仕入れの旅が終了 | AMERICAN ANTIQUE ONE

AMERICAN ANTIQUE ONE

等身大フィギュアといったらアメリカンアンティークワンᵕ̈♡
LAに支店を置き常に1点物の商品を探し求めて全米を走り回っています\(◡̈)/♥︎
等身大フィギュア、ジュークボックス、ピンボールマシーン、アンティーク家具、定番アメキャラ・・アメリカの物なら何でもあります❤️❤️

こんにちは。

 

約1ヶ月間、カルフォルニアからネバダまで買い付けのたびに行っておりました^^

 

今回はかなり激レアアイテムをゲットすることが出来ました^^

 

 

大きなバンで走りまくってきました。。

 

LAは暑い熱い。。

 

バービーのマテル社にも遊びに行ってきましたよ~

ちなみに今回、ヴィンテージバービーは50体ほど入手しました!!

楽しみに待っててくださいね^^

 

たくさん写真を撮ってきましたので徐々にUP致します★

 

さて、商品紹介ですが

 

本日は輸入ほやほやのこちらです。

1968年のスヌーピー!!

ベティちゃん!!

 

白バイ野朗!!

 

他にも多数、本日より販売開始しております。

 

ぜひご覧くださいませ^^

 

お店は

 

こちらからどうぞ