あみゅーずめんとからおけ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは
 
アメリカ村スタッフのNです!
 
 
雨ですね~
 
なんだか今年は雨が多い気がします
 
 
お洗濯ものが乾かぬー(^_^;)
 
 
はやく、天高く馬肥ゆ
の秋っ晴れをお目にかかりたいものです!
 
 
さてさて
 
今日は西荻窪店の宣伝をさせていただきます^o^
 
しかも、カラオケではない遊び方!
いわば裏技的な遊び方です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
1.スーファミ&ファミコン
 
 
 
世界広しといえど、スーパーファミコンとファミコンが遊べちゃうカラオケは
アメリカ村だけでしょう⁉
 
バーカウンターにあるので、
お酒をのみながら白熱することも‼
 
 
 
2.マンガ
 
 
 
 
 
王道からマニアックなものまで
新旧とりそろえております!
 
スタッフの趣味が色濃いかも笑
 
 
3.コスプレ
 
 
 
 
 
 
コスプレルームを解放しております!
コスプレグッズも充実‼
ゾクゾクふえております^o^
 
新しい自分を発見できるかも⁉
 
 
4.DVD
 
 
 
 
 
DVDプレイヤーを貸し出していますよ!
 
仲間うちだけのシアターをつくってください‼
 
 
5.トランプ&オセロ
 
 
 
 
 
秋の夜長にはもってこいの
トランプ&オセロ!
バーカウンターにて貸し出し中‼
 
 
6.スロット
 
 
 
 
スロットも遊べちゃいますよ!
スロットからでてくるコインで
ドリンクを無料でGETだー‼
 
 
こんなにも遊びが充実‼
雨やどりなんかにもってこいですよ
 
 
是非気軽にお立ち寄りください^o^