災い転じて | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


いやー!!
暑い日が続いておりますね!!

皆さん体調は崩したりしていないでしょうか???


僕はと言えば、半月ほど前に自転車を盗まれまして、、、

通勤で最寄りの駅まで行く片道40分を暑い中歩いております!!


この真夏の真っ只中にこんな生活をしていたら身体を壊すかなと思っていたのですが
全くの逆!!

ここ最近体調がすこぶる良いです!!



お腹が空くようになって食べる量も増えて
水分のとる量も増えました!!


それに伴う体重の上下もなく
食べた分はうまく少食されエネルギーになり、
身体も締まってきた気がします!!


災い転じて福となす!!

歩いていると思わぬ出会いもあります☆