成人式 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのN.Hです!

1週間ぶりです!

いよいよ明日は成人式ですね、新成人の皆様おめでとうございます\(^o^)/

天気は雪らしいですが、、、(;´д`)

そしてその次の日は僕の誕生日です!!

自分おめでとう!!

ちょっと気にくわないことがあるのですが昔は成人式って1月15日だったじゃないですか?

なんで、、、

第2月曜日に変えてしまったん、、

連休になるのはいいけど、、

これじゃあ誕生日聞かれたとき成人の日って言えないじゃないですか、、

それだけです、、

明日は二十歳になった勢いで飲みまくって急性アルコール中毒で運ばれる方が多そうですね!

新成人の皆様無理な飲み方にはお気をつけを(^o^;)

それでは今日はこの辺で(^-^)/