40 周年 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは、西荻窪のなっちゃんです。

先日、サンリオ好きな友達とサンリオピューロランドへ行ってきました!
人生初のピューロランド☆

多摩センター駅から徒歩10分ちょっと。。
日常の街並みの中に突如現れるお城の屋根にみんなでテンション上がりまくり♪

中に入るといきなりキティちゃんに会えました(*☆∀☆)
浴衣キティ♪

他にもキキララや、今子供たちが夢中のボンボンリボン?とか、たくさんのキャラクターとその夢の世界に心踊るひとときでした☆

やはりエンターテイメントは大事だなぁ♪☆(*´∇`*)

今年はキティちゃん40thアニバーサリーらしく特別なショーがあるとかないとか。。
来週あたりから夏祭りもあるらしく、なんだか楽しそう♪( 〃▽〃)

また遊びに行きたいと思います♪

皆さんも機会があれば是非♪