魚河岸丸天 沼津港 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!



こんにちは!りょうたです!

今週は御殿場アウトレットに行きました(^ω^)アウトレットに行く前に沼津港に立ち寄り、ブランチ食べました。

行ったのは沼津港の中でも人気の魚河岸丸天。いつも行列がすごいですが、朝9時30分頃に着いたのでさすがにすぐ入れました(^ω^)

注文したのはかき揚げと丸天丼。
かき揚げは高さ12センチくらいあり、インパクトすごいです!特許も取ってるみたいですw
デカいだけじゃなく、エビもいっぱい入っていて、サクサクで美味しい。
ただこの量かき揚げ食べると胃もたれがハンパじゃないすw

丸天丼はマグロサーモンネギトロ甘エビ桜エビ生シラスハマチイカという豪華ラインナップでネタもデカいし、大満足(^ω^)
特に生シラスがプリプリでうまかった~
あとご飯とアラ汁がお代わり1回ずつ無料なのも嬉しいす!

お腹パンパンで夜まで腹減らなかったです。

また来週~