ココナッツオイル | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



最近の流行りにのりまして
少し前から
ココナッツオイルを毎日
使うようにしております♡



人気すぎて店頭には
なかなかない状態らしく
イマドキ女子はココナッツオイルを
買い占めているんですね♡



色々種類もたくさんあって
香りがかなり強いものもあったり
香り少ないものもあります!


私はココナッツじたい
大好きなので大丈夫なんですが
苦手と言う人も結構いるみたいで
うちの相方さんにもやらせて
いるんですが相方さんは
ココナッツの香りが
苦手なので香りが少ない物を
使っております♪( ´θ`)ノ


オイルと言っても液体状の
物でないので
ホットの飲み物や
私は毎日酵素スープの中に
食べる直前に入れて
食べるようにしてます♡



ココナッツオイルは身体に
いい事だらけのオイルだそうです!



気になる方は
是非調べて見て下さい♡



かなりオススメです♡



それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye















iPhoneから送信