青春×機関銃 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは、西荻店の横山です!

今日は『青春×機関銃』を紹介したいと思います。
漫画で何と無く読んでいたのですが、今季からアニメ化になったので嬉しいです!!

サバイバルゲームを題材とした漫画です。
登場人物は正義感が強く普段から男子の制服を着ている女子高生や、ホストクラブのホスト、SM専門のエロ漫画家など色んな職種の人がでて来て面白いです!

実際のサバイバルゲームも色んな人がチームを組んでしているのかと思うと面白そうですよね!
実際にはやりたくはないですが…
一度、直接目で見てみたいなと思いました!笑

でもこの漫画の作者のかたはサバゲー漫画ではなく、人が死なないガンアクション漫画と称しているそうです!
心臓に優しい安心してみれる漫画です!笑
興味のあるかたは是非、読むなり観るなりしてみて下さい。