仕事納めでした。 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!
 
 
2014年もいよいよ残り24時間とちょっとですね!!
 
 
いやー!!!
あっという間です!!!
 
 
本当ーーに、年々1年間があっという間になってきていますよ、、、
 
ヤバいヤバい、、、
 
 
 
ちらっと聞いた話ですが、
 
生まれてから20歳になるまでと、
20歳から80歳になるまでの体感時間が一緒らしい、、、!!!!
 
 
 
いやぁぁぁーーーー!!
 
そんな馬鹿なですよ!!!
もしそれが本当なら、、、
 
 
人生は儚いですねぇ。。
 
 
 
2015年の目標は1日1日大切にして生きるです!!!
 
 
 
本日、仕事納めでありました!
今年も大変お世話になりました!
 
 
来年もカラオケボックスアメリカ村をよろしくお願いします!!!
 
 
それでは良いお年を!!!