もう終わりなの? | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!






こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!



もう、夏の終わりに
近づいて
来てしまっているんですかね?



なんかまだ
夏を満喫しきれてないよー(>_<)



悲しいよー(笑)



今週末は天気悪いみたいですね(>_<)



そんなの嫌だよー(笑)



そんな私の心の叫びでありました…



(笑)





では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye