海の音 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちはヒロユキです!

暑いっ(>_<)

本当に暑いっすね
他のスタッフも書いてましたがこの時期になるとやっぱり海に行きたいっすね?(^O^)/

最近みたニュースでですが小鳥のさえずりの様に魚も色々鳴くみたいで海の中も色々な音に溢れてるみたいですね??

低く唸るような音や鳥の鳴き声に似たような音、空気を弾いてポンっと栓があくような音等、以外と色んな音が飛び交っているみたいですよ(^O^)/

まあ潜らないと聴けないでしょうが一度スキューバでもして聴き入ってみたいっすね??

そうは言いながらも結局、浜辺でビールが最高??な自分です(^^;;

今年は海に行きたいなぁ~(^O^)