日替わり始めました! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どーもーご無沙汰してますりょうたです\(^o^)/今日からスタッフが日替わりでブログ書くことになりました!ぼくは木曜日担当です、相変わらずラーメンの話題くらいしかないすけどよろしくお願いします。早速ラーメンの話題ですwラーメンランキング書こうと思ったんですけど、旨いとこは差をつけれないので、思いついたのから書いてきます\(^o^)/ CHIKYU阿佐ヶ谷 塩ラーメントッピングバラ豚、焼きトマト これは今年2月くらいの話題です。ラーメン屋とは思えぬ店内はオシャレなカフェや美容室のようです!ラーメンはストレートの細麺です。スープは凄く綺麗な鶏ガラスープでアッサリしつつもコクがあり、ずっと飲んでいたくなるほど美味いです。そして具もハンパないです!チャーシューは持ち上げられないほど柔らかいし、焼きトマトは味わったことないようなフルーティな感じです。あと、卓上の柚子胡椒も塩スープにマッチしてサイコーでした\(^o^)/http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13048520/また来週もよろしくお願いします。シーユーネクストウイーク!