猫と自分は…コタツで丸くなる〜!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!

いや~~皆さん!毎日毎日、外は寒いですね~!
今年の冬はホントに寒いですよ~!!
特に雪が降るようになってからは、さらに寒くなったような気がします…。

こんな寒い冬の季節には…………やっぱりコタツですよね(笑)!!

ここ最近自分は、仕事が休みだったり、ヒマだったりして家にいる時は、基本的にコタツの中にいます!

と言うか、コタツの中で生活していると言ってもいいぐらい、コタツの中に入っています(笑)(笑)!

コタツの周り、すぐ手を伸ばせば届く範囲に、漫画や携帯ゲーム機やジュースやお酒などを置いて、完全な自分専用の場所をコタツの周りに作っています(笑)!!

そして、猫と一緒にコタツの中で丸くなってます(笑)!
まぁ、別に猫と一緒にコタツの中に入りたい訳ではないんですけどね~!

むしろ、猫と一緒にコタツに入るのは嫌です!!
だって………たまに自分の隣で毛玉とか吐きますし(笑)(笑)!

まぁ~猫の方からしても、別に自分と一緒にコタツに入りたいとは思っていないと思いますよ!
自分がコタツに入る事によって、猫の寝るスペースが狭くなる訳ですし…!
猫からしたら自分は、ただ邪魔なだけだと思います(笑)!

それに元々、猫の方が自分より先にコタツを住みかにしていましたからね~!
それなのに突如、自分がその住みかに乱入してきて新しい住みかを作り始めた訳ですから、猫にとってはいい迷惑だと思います!

……まぁ、だからと言って猫にコタツを譲る気は全くないですけどね(笑)!
だって、飼い主より飼い猫の方が暖かい場所で生活をしてるなんて、おかしいですよ!!!

絶対に猫をコタツから追い出して見せる(笑)!!
コタツの中で、猫との共存は出来ない(笑)(笑)!

………………まぁ、とにかく今日のブログで自分が何を言いたいかと言うと、…こんだけ毎日寒いんだからヒマな時ぐらいコタツの中でダラダラしたっていいじゃん!!と言うのと、そして………………今日も、これといった話しのネタが無かった(笑)(笑)!と言う事です!

話しのネタが無いので、今日はこんな本当にどうでもいいブログになりました………すみませんでした!!!

…………いや、例えまともな話しのネタがあったとしても……自分のブログはくだらない、どうでもいいブログか(笑)(笑)!

それでは今日はこの辺で!それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。