感想2 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのナオキでーす!

日曜日です

今週は今期の感想中編を!

終わりのセラフはよかったですね、原作に忠実で作画もよかったです!

2期あるのかな、、?

漫画全巻買っちゃいました(笑)

ジョジョも無事3部が終わりましたね、最後のDIO戦とかとてもワクワクしました!作画もすごい安定してました!

4部もやってくれないかなぁー、、

あと、ダンまちもよかったです!!

普通に面白いです(笑)

それでは今日はこの辺で!