はじめまして | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは、アメリカ村西荻窪店スタッフの横山です!
今日から木曜日のブログを担当することになりました!
ここでは自分の好きなことなどを書き込んでいいとのことなので、アニメや漫画、ゲームのお話ができたらと思います。
ブログとか初めてで、いざ内容を考えてみたら自分の文章力のなさに今ビックリしています д ||| ガーン
が、いろんなお話が出来るよう頑張りますのでこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、今日誕生日でして、昨日友達がニンテンドー3DSの薄桜鬼という乙女ゲームをプレゼントしてくれたんです。

発売されたのはだいぶ前なので、なかなか見つからなかったみたいで、ちょっと苦労したそうです…

普段携帯ゲームぐらいしかしない子が、あーでもないこーでもない言いながら探してくれたんだなと思うとそれだけで嬉しかったです

帰って早くやりたい!!!
誰から攻略していこうか今その事で頭いっぱいで、きっと顔がニヤけて気持ち悪いことになってるのでマスク付けてくれば良かったと思いました!笑
家でゲームばかりしてたら怒られるのでほどほどにするよう気をつけながら楽しみたいと思います。