カツオ! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


ワカメ!タラちゃん!

って、そっちじゃないっす☆

鰹ーーー!!


こんにちは。アメ村人のなっちゃんです。

今週末からのシルバーウィークですね!!
みなさん、もう計画はたてましたか?

私、先週一足早くバーベキューに行ってきました。
総勢20人!
多すぎてびっくり(笑)
買出し組が色々買い込んでくれたのですが、肉の量ハンパなかったです!!!
多分牛、豚、鶏、合わせて10パック近くありました(笑)
その中に鰹の塊が!!
バーベキューで鰹ってなかなか聞かないですよね(笑)
でもこれが凄い良かった(*>ω<*)
半生で鰹のタタキ風にしてポン酢でパクリ。

☆*:.。. o(≧×≦)o .。.:*☆

プリプリ肉厚な食感に夢中☆
20人なんであっと言う間になくなりましたが、大自然の中で 好きなものを好きなだけ食べる喜び☆
基本インドアタイプな私ですが、アウトドアの楽しさを実感した1日でした(*´ω`*)


雨続きの今週末に比べ、来週はお天気が続くようなので、もし機会があればやってみてください!『鰹でバーベキュー』
(`・ω´・)+

あ、もちろんアメ村に持ち込んでもらってもOKですよ。鰹のタタキ(笑)
ちなみに店内でのバーベキュー行為はご遠慮願います(笑)