また… | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎


また、この戦いの季節がやって
まいりましたね…( ; ; )


もう防ぎようはありませんね(>_<)
お薬さんに頼るしかありません…


今年は花粉の量は増えると
言われていますが
こんな事したら花粉症のみなさま
仕事もはかどりませんよね( ; ; )


あとは本当カシミヤティッシュ様様
に頼るしかありません…(笑)


女性なんか鼻の下乾燥は敵( ; ; )
鼻をかみすぎてカサカサになって
しまう…
あれはけっこう女性のみなさま
は悩みますよね。




花粉に負けないそー(笑)



それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye















iPhoneから送信