ドロップ! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

………自分が紹介出来る漫画作品が見つかったと言うか思い出したので…今日は、早速その漫画をご紹介したいと思います!!
…今日は!じゃなくて…今日も!漫画紹介か(笑)(笑)!

さて、それでは早速!今日ご紹介する漫画作品は…『ドロップ』と言う漫画作品です!!
実写版映画の上映などで、けっこう話題になった作品なので…皆さん、もう既に知っていて読んでいる方も多いかと思いますが…紹介させて頂きますね!

なんせ今の自分…ネタ切れ寸前状態なので(笑)!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


……15歳の中学生、本作品の主人公『信濃川 ヒロシ』は、ずっと前から憧れていた…不良漫画に出てくるような、かっこいい不良になる為!全寮制の私立中学から、狛江の公立中学に転校をした…。

ヒロシが転校したその学校は『井口 達也』と言う不良を中心にまとまっており、ヒロシは転校初日に…達也に学校の屋上に呼び出されてしまう…。

達也の気まぐれにより、屋上で他校の生徒とタイマン勝負をする事になったヒロシ…!
…ヒロシは、なんとか他校の生徒とのタイマン勝負の喧嘩に勝ち、その口先と根性を認められて、達也達の不良グループの仲間入りを果たした!!

…そして、この日からヒロシの、他校との喧嘩に明け暮れる憧れていた不良ライフがスタートして行く…!!…と言うストーリー内容です!


『ドロップ』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。