深海魚 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



先ほど知った情報なんですが、
あんこうと言うお魚は
なんと、深海魚だと
初めて先ほど知りました(笑)



底にいる魚とは
知ってましたが、深海魚の部類に
入るお魚とは意識せず
パクパクと食べてました‼︎



良く調べてみると
深海魚なんて珍しく
口にしたことないなって
思っていたんですが、
以外と知れば知るほど
深海魚いただいていた事に…(笑)



私の大好きな金目鯛も
深海魚だそうで、あまり
考えていなかったんで
びっくりしましたー♪( ´θ`)ノ


金目の煮付けなんか
美味しくて
何杯もご飯食べちゃいますよね♡



知れば知るほど
知らなかった事ばかりでした(>_<)



そんな
またいい経験を覚えた1日でした♡







では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye







iPhoneから送信