免疫アップ! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎




先週に続きまして
私が毎日免疫アップを目指して
している事があるんですが、
食べる酵素スープを
毎日食べております(笑)
ダイエット効果もかなり
期待をしております(笑)


そんなお話です(笑)



なんせ身体が強くないもので
できるだけ
中側から変えようと
チャレンジしてます(笑)



10種類以上の野菜を
お鍋でトコトコするだけ
なんですけど、
まずは続ける事が大切なので
飽きずに毎日続けております(笑)


ご飯も白米だけじゃなく
麦ご飯にしたり
雑穀米にしたり
飽きないように色々
チャレンジしております‼︎


なんせ最近は
ベジタリアンなので
身体がお肉をほしてます…(笑)



焼肉食べたいー!
って思わず叫んでましたね♪( ´θ`)ノ



早くこの季節から脱出して
肌のカサカサと
さよならしたいですね( ; ; )

花粉で顔の皮膚が真っ赤に
ただれてしまって
みなさんに日焼けしたの?
って言われてるので…(笑)
花粉さん!
早く冬眠してくれー( ; ; )



それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye















iPhoneから送信