ストロボ・エッジ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは、西荻店の横山です

今日から西荻店4周年記念!!
ビール100円始まりました!
皆さん飲みに来て下さいね。

この前ストロボエッジという少女漫画が目について読み直してみました!

学校で1番人気の蓮くんと素直で可愛い仁菜子ちゃんが、帰り道の電車の中で蓮くんと遭遇して、それ以来、何かと蓮くんと関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子ちゃんに今までなかった感情が芽生え始める……。

というすでにキュンキュンする物語です!

完結してるので結末はわかってるのですが、ドキドキキュンキュンしました笑

読み返してみるのもいいですね!
また暇をみてほかのも読み返したいと思います。