ポップコーン | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎ココナッツオイルで揚げていると言ったポップコーン!試しに買ってみたら…なんと私好みでドドドド、ドストライク(笑)味も香りもドドドド、ドストライク(笑)食べ過ぎ注意です♪( ´θ`)ノ24見ながら食べてたらあっとゆう間になくなってました(笑)それでは、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信