ついに…携帯を……!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!

……ついに!自分……携帯を変えましたぁ~~!!!

ガラケー(ガラパゴス携帯(笑))から、やっと…iPhoneに変えました!

気分は最高~~!と言いたい所ですが……操作方法に悪戦苦闘(笑)!


メールの機能を使えるようにするだけで…何時間もかかってしまう…(笑)!

そして…1番の問題点は…慣れていない文字の打ち方!

携帯をiPhoneに変えてから、もう2日が経つのに…今だにiPhoneの文字の打ち方に慣れない…そして、文字を打つのに時間がかかる(笑)!

と言う訳で、今日のブログは…
いつもより短い文章ですが、ここら辺で終了とさせて頂きます(笑)

何故なら、ここまでの文章を書くだけで…相当な時間を使っているからです(笑)!


何回、文字を打ち間違えたことか…!これ以上は、自分のストレスが限界になってしまい…買ったばかりのiPhoneを壁に投げてしまいそうなので(笑)今日はここら辺までにしておきます(笑)!

今日のブログは、ただの…自分がやっと携帯をiPhoneに変えました!と言う報告ブログです(笑)すみません…!

まぁ、来週のブログを書く日までには…さすがに、文字の打ち方にも慣れていますよ!

……多分、慣れていると思います(笑)!

……慣れているのかな(笑)?

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。