ヨルムンガンド | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは西荻店スタッフの横山です!


今日は「ヨルムンガンド」というアニメを紹介させて下さい。


両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む元少年兵ヨナ(主人公)は、若き武器商人の女性ココ・ヘクマティアルと、その部下である私兵8人と世界各地を旅するんです!その私兵が一癖も二癖もあるんですが、みんな優秀でそれぞれ得意分野がありとても頼もしいんですよぉ。武器商人としてのビジネスと、そこに群がる敵の排除を重ねていくヨナ達ですが、その裏でココが密かにある計画を立てていて、それがまた凄いんです!!主人公のヨナ君が可愛いんですよねぇ!でも、元山岳兵だったこともあり実力は大人顔負けでビックリしました!ガンアクションの好きな方は面白いと思いますので是非みてみて下さい!