ばれぬたい | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは。

アメリカ村スタッフのNです。

2月も中盤に入って参りました。

2月と言えば男性はドキドキのイベントバレンタインがありますよね
(^ω^)


学生は下駄箱を!
会社員はデスクを!
それぞれの環境にあったシチュエーションでチョコを渡されるのをドキドキしながら過ごすわけです!

まあ、
大切な人に送るので女性同士や家族へなんかもオッケーみたいなんですがね~

そういえば、
学生の頃、単にチョコ好きで
バレンタインとしらずコンビニでチョコを買ったら白い目で見られてたA君は元気だろうか。。


アメリカ村では
2月14日の19時以降、
ご来店いただいたカップルさんのツーショット写真が印刷された記念のキーホルダーを
なんとお帰りの際にプレゼントしちゃうイベントやりますよ‼
皆さん、是非遊びにいらしてくださいね(^^)