涙 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



先週に引き続きまして…
涙ちょちょぎれ…
鼻ももぎれてしまいます…
喉は痒くてイライラ…



あーーーーっと
叫びたいほどの連続クシャミ…



どうもできませんね(笑)



対策としては
雨が降ってる日だけ
薬を飲まなくていいって
特権があるんですが、
私は雨が大嫌いでして…(笑)



なんだかなーって感じですね( ; ; )


こんな日は
デドックスをしてリフレッシュでも
しよーかなと思います♪( ´θ`)ノ


少しはリフレッシュできるかな?



暖かいお風呂に
ゆっくりつかりましょー♡




それでは、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye















iPhoneから送信