総評 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうもー新高円寺店スタッフのナオキでーす!

日曜日です

今週はピンポンと龍ヶ嬢七々々の埋蔵金が最終回でした

僕個人の総評ですがピンポンは最初から最後まで面白く演出やbgmなどもよくとても作り込まれていて原作愛を感じました!!

dvdででるので買いたいと思ってしまうほどよかったです

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金は最初から最後まで微妙でした、、
作画はいいのですが盛り上がるとこがなく不完全燃焼感が否めないです

最終回は次回に続く感じで終わりましたが本当にやるのだろうか、、、


それでは

今日はこの辺で(;´д`)