北の国から '13 〜でぶ〜 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!



こんにちは!
アメリカ村西荻窪店ヘタレデブ店員 M子です!


地元の札幌にしばし帰省しておりました。

東京は大雪だというニュースを見て、飛行機が無事飛ぶかしらと心配をしております。


ところでこの3日間程、

私は、さして動かず北の大地の恵みをその身に宿しまくり、

大量の肉襦袢をまいて東の京へと舞い戻ることとなったのです。



1日目:海鮮丼、札幌かに本家かにフルコース

2日目:スープカレー、ホテル本格中華フルコース

3日目:白い恋人工場見学、札幌ビール園ジンギスカン食べ飲み放題



うーーーーーん、

THE★デブ!!!!!!


でぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶでぶで


ひでぶううううううううううううううぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


でぶっ!!!!



もう効果音が「でぶっ」ですよ!!

語尾に「~でぶ」をつける勢いででぶりんがぶりんでぶーーーーーーー!!!!!



そして実家に帰って栄養価の高いものを摂取すると口内炎が瞬時に治るこのミラクル。


うおおおおおおおおお実家かえりてえええええええええええええええええええええ

口内炎痛いんですもの。。。。。


そうこう言っているうちにまた雪が降ってきまんたよ。

北海道の雪は、この時期はほんとにサラサラパウダーシュガースノーでございまして、降りたてホヤホヤの雪はほんとにキラキラの粒がふぁさーーーーっと舞ってとてもきれいなのでございます。

まあ地吹雪もすごいので、車の運転時には視界不良で危ないのですが。


とりあえず東京に戻ったらまたダイエットだな・・・でぶ・・・・・・・



でぶ・・・・・(TωT)