初島 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!






こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!



始めて初島に行ってまいりましたー!
熱海から
フェリーで片道30分ほどの
小さな島に行ってきました!



往復とも
外が見えないフリースペース
みたいなとことで
爆睡してまして、気づいたら
ついてました…(笑)



なんてこった…
眠気には勝てなかったようです(笑)


海はすごーくキレイで
キレイな魚が泳いでるのも
見えるほどでした!


島は4キロほどしかないそうです!



最終のフェリーが5時過ぎぐらいで
なくなってしまうので
それまで思う存分初島を
満喫してまいりましたー!



とってもいい休日でした\(//∇//)\




では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye