たんぜうび | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは!アメリカ村スタッフのNです ゴールデンウィークが終わり皆さん気を引き締めはじめる時期ですねー気温も上昇して参りました!そんな中、私、誕生日を迎えまして沢山の方々に祝っていただきました皆さんのおかげでどーにかやってこれましたという感謝の気持ちでいっぱいになりました^_^プレゼントも個性豊かなものをいただきまして本とかお酒とかドーナツもこんな可愛らしいと食べるのが気がひけてしまいますね^_^;しかーし!俺の中で生きろ‼︎と言わんばかりに美味しくいただきました(^◇^)皆さんありがとうございました!