アイバンさん | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちわ!今日は先日アメ村社長と西荻窪店K君と行ってきたアイバンラーメンを紹介です。
この店は外国人のアイバンさんが出したラーメン屋さんです。残念ながら、外人さんは居ましたがアイバンさんは不在でした!
頼んだのは、塩ラーメン半熟玉子900円と3人で醤油ラーメン800円を頼みました。
ここの特徴は鶏ガラスープを飲み進めてくと、下の方からカツオ味が上がってきて、サッパリながら濃厚な深い味になりとても旨いです!
麺は極細ストレートの自家製麺でぷにぷにした食感で量も以外と多いです!でももうちょっと硬めのほうが好みです!
あっ!場所は芦花公園近くです。
そして、もう一ついいことが!ここのラーメン、アメ村社長にご馳走になりました!
社長!ご馳走さまです!
そして今日は出勤の日なので、みなさん遊びに来てくださいね。
新高円寺店りょうたでした。