5月 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!!


いや~
5月は忙しい!!

忙しすぎてちょっとっと体調を崩してしまいました。
今日は大丈夫良くなったのですが4日前位から咳が止まりません!

咳のしすぎで腹筋が割れました笑


そんな中、昨日は5月入って初めてのオフ。
ということで
お決まりの食べ放題、ネコカフェコースでした☆


思いっきり食べて、可愛いネコちゃんに癒されだいぶん回復しましたよ!!

まだまだ忙しい5月は続くのですが、最後まで頑張れそうです!!!


写真の子は保護猫のゴマちゃん。
最初に保護されたときは小ちゃかったんですけどね
あっという間に大きくなりました( ^ω^ )

まあまあの力で引っ掻きます笑